ゆっくりのんびりいきましょう。
※パソコンでの閲覧推奨
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
書きなぐりたい気分。

今日は最後の1日青キャン練。
…遅刻してごめんなさい…!!
でも勉強を犠牲にしないと決めたので講演会行ってきました。

なんたって今日のALLのスピーカーは小野寺先生だったんだもの。
語用論とか社会言語学なんていう領域が大好きな人間としては行くしかないよね。
いまだに何で私小野寺先生のゼミ取らなかったんだろうってちょっと思う。
Strong先生大好きだから満足はしているのよ。

基本的に大学生はほぼいなくて、「学会」ってこんな感じなんだなって思った。
…まあ、ちっちゃな発表だったんだけどね^^;
それでも、誰もスピーカーの話を鵜呑みにしない姿勢、というか。
前提として私は知識が極端にないから質問とかできなかったけど、
飛び交う議論がすごく面白かったです。勉強になりました。
シュー先生がキリ概で言ってたけど、先生を疑ってかかる姿勢って大事ですね。
だからこそ講演後に議論が膨らんで、新しい発見がある。
あー楽しい!!でも知識がなさ過ぎて加われないのが悔しい!!
勉強しなきゃな。…まあゼミでやってる領域とあんまかぶってないんだけどね←
そして英文科の先生はやっぱりみんなすごいです。私って恵まれてるな。

勉強は楽しいのです。一歩踏み出せば。
ただ、踏み出すのがつい面倒になってしまうだけ。
…なんだろうな。きっと。
頑張ろう私。出来る間に勉強しよう。

 
URCは衣装練ー♪
みんなの衣装見るの毎回楽しいです。特に女の子。みんなおしゃれだし。
こういう楽しみもこれで最後なのねー。と思うとさみしい。

通しはとにかく暑かった!!笑 みんなの熱気のせい??かしら??
もっとみんなのほう見て歌えばよかったかなーソロ。。。

学年曲のお披露目は、なんかすみませんでした
個人的にもっと練習して出直してきますほんとすみません


練習早めに終わって、みんなでお弁当食べて、
最後に3年が思いを語るタイム★ちなみに全員しゃべりきれませんでしたww


マイナスなことはあんま言うつもりなかったはずなんだけど

前に立つと考えたことなんか真っ白になっちゃって


うん、なんか、ごめん。

でも、やめたくなるほどつらい時期があったのは事実。
思うように勉強に時間が割けなくて
何のために大学入ったんだっけ、本当は何がやりたいんだっけ、とか思ったり、
その割にURCの中でも全然仕事してない自分にいらついたり、
とにかくたくさん悩んだ。
特に1年の後期はIE Coreで四天王の一人(笑)のDr. Armstrongに当たったし、
2年は殺人的なエッセーに加えて大川先生のガチ授業取ったし、
URCやることいっぱいあるのにとにかく勉強でいっぱいいっぱいで。。。
今となっては懐かしい思い出だけど、
中途半端な気持ちで練習通って、このままでいいのかなって何度も思った。

きっとそんな風に思う時期はみんなに訪れるんじゃないかな??
と勝手に思ってしまっております。
だってうちの大学に歌やるために入ってきた人なんかいないでしょ。


私はそれでも続けてきて、良かったなって今心底思う。
本当に素敵な仲間に出会えて、一緒に歌えて、本当に幸せ。
ついでに、勉強との両立も何とかなった。
英語のスキルの面を考えると…思い描いていた通りとは言えないけれど…
それでも良かったと思えるほど幸せ。

…思えば高校の時もそうだったんだよね。
そうやっていつも機会を逃している感は否めない。
今の楽しさを捨てられないのは、私の良いところでも悪いところでもあるんだと思う。

でも、幸せなことに変わりはないからいいや。
って、最近思うようになった。
これは、別に逃げじゃないよね。


練習はあと2回しかないし、きっと本番なんかあっという間。
その一瞬一瞬を大切にしたいです。


I love music, I love URC♪

Diary comments(0) -
ポッキーの日^^^^
今度は告知!!
朝も最初はこれ書こうと思ってたはずなんだよね。おかしいな…まあいいか。


さて、URC引退前最後のライブが来る11月11日に行われます♪
以下詳細↓


United Rhythm Carriers presents
Present -The Real Party-

Date: 11/11 Fri.
Open: 18:45
Start: 19:30
Place: 渋谷aube
(渋谷駅ハチ公口より徒歩10分。東急ハンズ正門入口の正面。詳細は以下サイトをご確認ください↓
http://aube-shibuya.com/index.html)
Ticket: ¥1,500 (+1drink ¥500)


URC11-13代目、総勢48名で行う最初で最後の箱ライブです★
勢いのある曲をいつになく詰め込んでおります。笑 きっとみなさまに、今の私たちにできる精一杯のプレゼントをお届けします!!
平日公演だけどハナ金だしヽ(´▽`)/良かったら遊びに来てください♪

興味のある方はメール、コメントなどでご連絡ください^^*
Diary comments(0) -
さいご、の
しばらくです。
どうもさぼりがちですが生きてます。

相模原祭からもう1週間経ってしまいました。早いもので…

引退前最後のさが祭。教室ライブに自分がいないって変な感じ。

改めて、午前中のステージだったにも関わらず聞きに来てくださった方ありがとうございました…!!!!
なんだかね、最後のさが祭ステージはあっという間の20分、4曲でした。
とにかく楽しかった。久しぶりにずっとコーラスだったのもなんか楽しかった。笑
新曲が多かった分準備は大変だったけど、良い意味でステージ上でも緊張感持てたと思ってます。
青山祭でもやる曲あるし、これからまた練習頑張ります★

後輩のステージは、中庭以外は照明の手伝いがあったからゆっくり見られなくて残念…
でも2日目は聞き入っちゃって照明消すの忘れかけるくらい良かったです←

もうずっと前から思ってることだけど、やっぱり12-13代目みんな上手なの。もちろん11代目もだけど。
私も頑張らなきゃって思う。足ひっぱるわけにいかないし、ソロで台無しにするわけにもいかないし。
そう思わせてくれる仲間に会えたことに感謝。

…頑張ります。もっと。


泣いても笑ってもあと1ヶ月弱。
Diary comments(0) -
おーたむ
今日入った服屋さんの手書きポップ
Autumu Sale
って書いてあった

若干のもやもやwwww


そしてセール品でない秋物買いました^^*というか買ってもらいました笑
アウターフェチな私には秋冬は良い季節です★ある意味非常に怖いけど…

戦利品はポンチョとでっかいストールとベルト。
ポンチョとストールはどっち買うかひたすら迷った結果両方購入というねwwww
まだまだ親の脛を大いにかじっております。お父様とお母様に感謝。


1週間ぶりのバイトはとりあえず新商品めっちゃ増えてて
こっから次入るまで少なくとも2週間あるという事実が恐ろしいです(__;)
始めてからもう半年以上経つけどまだまだ慣れない><
先輩にクリスマスの話とか聞きながら今からクリスマスが怖くて仕方ないです←
まあそんな事言ったって頑張るしかないよね!!



…とまあ現実逃避はここまでにして
そろそろ本腰入れてレポートやらなきゃな…←遅い
提出日までに形になりますように\(^O^)/
Diary comments(0) -
9月も終わるので。
学祭こくち!!!!


Jackpot Live in 相模原祭★
10/8 Sat.
11:20〜11:40
@中庭ステージ


URC Live in 青山祭♪
10/29 Sat.
9:15〜10:15
@ガウチャーホール

同日
13:30〜14:10
@中庭ステージ


Jackpotはこのステージを最後に活動休止、
またURCとして学祭の舞台に立つのも最後です。
早いものですね。


ご都合よろしければ是非いらしてください^^*
Live Info. comments(0) -
| 1/28 | >>